忍者ブログ
創作版権ごった煮カオスなブログ。 更新速度低下中...
Counter
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
Recent Comment
[06/17 はしこ]
[05/21 はしこ]
[03/26 榛]
[03/26  赤人]
[03/25 榛]
Profile
HN:
榛(はり)
性別:
女性
職業:
ぐだぐだ学生
趣味:
読書? いたずら
自己紹介:
マイナーだけど面白い漫画の発掘が得意
奥義:新発売お菓子の目利き
必殺技:BUMP・SHへの愛の語り
BUMP・SH大好きっす
Analyze
Search
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19(Sun) 19:59:05


0302・0101・1001・0304・0502・0105・0501・0902・0501・0301・0102

ちょっと遅れましたが…
Sound Horizon メジャーデビュー3周年おめでとう!!
思えばSHを知ったのは去年の春でした…
後輩に勧められ、名前だけ知っていたSHを耳にしました。
Elysion・クロセカにハマり、発売から随分遅れて少年は剣を…とRomanにハマり、そして今年には聖イベ中になり…
ばっちり見事に浸かってます 笑
もしSHに出会わなかったら今どうなってるか、ほんとに想像付きません。
かけがえのない物語をありがとうございます

ライブにも領拡にもいけないような駄目国民ですが、想う気持ちは他の国民に引けをとるつもりは一切ありません!
これからもSHK国民として、この身朽ち果てるまで陛下の下に在ることを誓います!


拍手[0回]

PR
2007/10/28(Sun) 22:16:17
ども、今日は叩き起こされたと思ったら買い物に強制連行されました榛どぅえっす
でも熱帯雨林でアニカン頼んでもらったのでよしとします

↑はスススッと横に置いといてですね、本日は本家のSHお題に参加してきました!!
れ、レベル高すぎですよ…滝汗ガタブル
中には榛の日参サイト様の管理人様もいらっしゃってほくほくしてますv
やっぱイベリアが多めですかね? シャイライ…v

そんでは↓で絵
重いです ご注意

拍手[0回]

2007/08/18(Sat) 22:43:02
↓五分前から現在にかけての推移状況

  ( ・ω・)  ♪
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /
     ̄ ̄ ̄

 Σ( ・д・)  アルェ!?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /
     ̄ ̄ ̄

  (  ゚д゚)  !!!!!
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ ) <領拡にシャイたん降臨ってまじか
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /
     ̄ ̄ ̄ 

どうやら領拡にシャイターンとライラが出現した(ポケモソみたい)ぽいですね!!
あんだけ出ないって渋ってたのに!陛下GJ!!
人類の敵とか言ってたのに!ツンデレか!!!

ていうか 行きてぇえぇぇぇええええええええええ
生悪魔が見たいですorz

嗚呼遠い、何て遠い会場なんだ… ぜひ次の領拡は新潟へ来て欲しいものです
その際は全力で馳せ参じますとも!!

……それだけでした(爆)

拍手[0回]

2007/08/17(Fri) 23:56:10
脳内イベリア一色です!こんばんわ榛です☆
ミクシの方でもイベリアイベリアばっか言ってまs…自爆
そして周りの友達をもイベリアにはめていってます(布教?
SH知らない、普通の子にも貸しちまった!反応が怖い!

今日は「少年は剣を」も聴いてました(逸れた
あのボーナストラック聴いてるとイヴェしか出ないです。傾かざる冬の天秤!ヽ(゜∀゜)ノ

そんなこんなな榛はまたまた素敵な物を発見しました!

【サンホラー絵師&物書きさんに44のお題】 配布元様は こちら

これはやるっきゃねぇ

拍手[0回]

2007/08/07(Tue) 20:17:00
脳みそが溶けそうです。え?榛の脳はいつも溶けてるだって?
ははは何を言うんだい!当たり前じゃないか
榛です。(脳内破裂気味

それは置いといてですね、昨日今日といろんな考察サイトさんを廻ってイベリアに関しての知識を身に着けてきました!
結果、どれだけ榛の脳内が妄想で満ちているかわかりましたよ…orz
アルヴァレス将軍はラミレス将軍の聞き違いでした…(物凄い脳内変換
↓の考察は早いうちに書き直しておきますねー

そうそう、今日は こちら で素晴らしいロマンを発見しました。

拍手[0回]

2007/08/06(Mon) 21:30:20
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com