忍者ブログ
創作版権ごった煮カオスなブログ。 更新速度低下中...
Counter
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
Recent Comment
[06/17 はしこ]
[05/21 はしこ]
[03/26 榛]
[03/26  赤人]
[03/25 榛]
Profile
HN:
榛(はり)
性別:
女性
職業:
ぐだぐだ学生
趣味:
読書? いたずら
自己紹介:
マイナーだけど面白い漫画の発掘が得意
奥義:新発売お菓子の目利き
必殺技:BUMP・SHへの愛の語り
BUMP・SH大好きっす
Analyze
Search
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/07(Tue) 05:39:47

ちわっす!なんとか修羅場を抜けた榛です!

ちょっとMoiraばっかり聴いてたら浮かんできた疑問について考えてみた。
エレフは俺のよm(うわなにをするry
そうそう、遊生丸せんせは詩女神三女が好きとのことですが、詩女神次女ドリア・冥府双子のミューは渡しません☆(REMI大好きです

MOE語りは置いといて、
「Moiraに出てくる『オルフ』はElysionにおけるオルフェウスと関係があるのか」
について考えてみますた。

 

拍手[0回]

PR
2008/10/26(Sun) 16:50:32
あっちゅーまに1週間が過ぎる。
ミラよこれがあなたの望んだせかi(ry
どうも榛です。

色々忙しくて今週いっぱいは溺れつつがんばります!
とりあえずMOEを叫ぶ為に戻ってきましたI'm home!

ではでは。

いつもにましてウザイです

拍手[0回]

2008/10/19(Sun) 19:09:26
ハラショー!(挨拶)
もうすでにMoira10週以上に入りました榛です☆
隠しもGETだよ!アドレスの場所がわかんなくて泣きそうになった…笑
もしかして、と思って打ったアドレスで冥王にかなり怒られました←
その後こちらのミラ板でようやく発見…orz
みなさんのお陰で無事に暗号解けたよ!


Moiraのあらすじが掴めてきた(気がする)ので感想とともにつらつらと。


感想と考察↓

拍手[0回]

2008/09/07(Sun) 18:19:49
仏語のテスト&別の講義のレポートが死んでる榛ですどうも。

まずコレを叫ばせてくれ。

Sound Horizon 新アルバム Moira 発売延期

なん…だと…!?

ちょ、プラス一ヶ月、合計2ヶ月も待たなきゃならんのか…orz
ええ待ちますよ待ちますとも…!!

とりあえず参加Vocの発表もあったんでよしとしておきます。

とりあえず最初と最後読めねぇ
もう日本語でおkだってば…orz

噂では一番上の Θανατοs=Thanatos(タナトス=死)だとか。
これは…タナ子登場フラグか…!?
もしくはサングラス装備でギリシャ風民族衣装の王に似て非なる者の登場フラグか…!?

一番下のΕλευσευςって何て読むんだYO…orz
アルファベットに当てはめてみても解読不能とかどんだけだw
大人しく発売を待てということか!
ええ待ちますよまt(ry

テストがあったりなんだりでちょっと潜ります。
まぁいつももぐってるんですけどね!

夏休みになったら妄想してたものを形にしたいなぁ
そんでは!

拍手[0回]

2008/07/06(Sun) 21:32:06

リ/ス/モの朝と夜の物語の再生回数が1000回を超えた…(うわぁ
まぁ寝るときエンドレスで聴いてて、朝までそのまんまかけっ放しってことが(頻繁に)あったのでそれも原因かと笑
どれだけ好きなんだよ自分…!いや大好きだけどさ…←

というわけで(?)

イベリアイベリア言いつつRomanについて考察(もどき)してみる。
偉そうなこと言えない上に95%妄想です!かなりのこじつけ
色々可笑しくても コイツバカじゃねぇのHAHAHA と流してください

『朝と夜の物語』の最後のイヴェの台詞、「嘘を吐いているのは誰だ?」について
超個人的見解につきご注意

↓↓↓

拍手[0回]

2007/11/08(Thu) 22:37:28
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com