忍者ブログ
創作版権ごった煮カオスなブログ。 更新速度低下中...
Counter
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
Recent Comment
[06/17 はしこ]
[05/21 はしこ]
[03/26 榛]
[03/26  赤人]
[03/25 榛]
Profile
HN:
榛(はり)
性別:
女性
職業:
ぐだぐだ学生
趣味:
読書? いたずら
自己紹介:
マイナーだけど面白い漫画の発掘が得意
奥義:新発売お菓子の目利き
必殺技:BUMP・SHへの愛の語り
BUMP・SH大好きっす
Analyze
Search
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19(Sun) 19:32:56
下にかなり痛いこと書いちゃったので流すんだぜ!ということで地雷で踏んでしまたバトンやりますー
某所で全力で踏んできました!

よく考えたらこのバトンも痛いよね!!もう知らん!!

・どっちが萌えバトン(前にもやったけど踏んだのでもういっかい)

Q1 どっちが萌えるか選んでね
→あいよー

Q2 ブレザーVS学ラン
→ブレザー!

Q3 爽やか系VS秀才系
→これは微妙…さ、さわやか?

Q4 黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
→黒縁ー

Q5 テレ顔VS膨れ顔
→ど っ ち も  い い よ ね !

Q6 秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ
→前者。きちくはちょっとね…

Q7 「愛してる」VS「ずっと君のそばに」
→前者かな

Q8 受けVS攻め
→また言いづらいものを…。黙秘!

Q9 年下VS年上
→年…上、いや下

Q10 硬派VS甘えん坊硬派
 →甘えん坊硬派は硬派じゃないと思います先生。

Q11 ツンデレVSヘタレ
→べ、別にツンデレが嫌いなわけじゃないんだからな!ばか!

Q12 長髪VS短髪
→その中間が良いです

Q13 ショタVSオヤジ
→しょ…た

Q14 包帯VS眼帯
→包帯!

Q15 バスケVSサッカー
→バスケ!サッカーもいいけどね

Q16 猫耳VSウサ耳
→犬耳ないの?

Q17 足組みVS腕組み
→腕組みかなー。足組みは描きにくいしね!←

Q18 天然系VS不思議系
→天然。不思議系っていうとなんか違う

Q19 銀髪VS黒髪
→銀!銀!銀!!

Q20 タレ目VSツリ目
→ツリ目のが描きやs(ry

Q21 主人公VS悪役
→あーこう、理由あって敵対する側っていいよね

Q22 ツッコミVSボケ
→あえてリバーシブル(?)で

Q23 浮気性VS一途
→浮気はだめよ!

Q24 殺伐VSのほほん
→どっちも捨てがたい!

Q25 金髪VS茶髪
→うおおおお金髪!

Q26 優しい嘘VS残酷な真実
→優しい嘘かな…。ネタ的に

Q27 メイド服VSセーラー服
→萌えじゃない元祖メイドさんのロングスカートとかいいよね

Q28 うなじVS鎖骨
→紙一重で鎖骨?

Q29 手先VS足先
→指!楽器弾いてる人の指とかたまらん←

Q30 軍人VS忍者
→どっちも好き!

Q31 戦闘キャラVS見守るキャラ
→無論戦闘キャラ
  非戦闘キャラを好きになることはめずらしいですよ私

Q32 髪を結わえるVS髪を解く
→結ぶ!

Q33 迫力美人VS控えめ美人
→迫力美人て何ぞ…。バイーンとかドイーンということか
 控えめ美人!

Q34 魔術師VS騎士
→魔術師!たとえ防御力が低くともね!

Q35 オレ様VS奥ゆかしい
→えー…どっちでもいいっす←

Q36 お医者さんVS看護婦さん
→お医者さんかなぁ

Q37 はんなり京都キャラVSバリバリ大阪キャラ
→うーん…京都かな?でも大阪もいいよね

Q38 日本刀VS銃
→どっちもいいよね!

Q39 チラ見えVSモロ見え
→何が見えるかによるよね←

Q40 強がりVS泣き虫
→つまりはへタレということですかね。
 強がり!

Q41 魔王階下VS勇者
→魔王は捨てがたい

Q42 背が高いVS背が低い
→これはキャラによるかな

Q43 声が高いVS声が低い
→どっちも好きですよ

Q44 笑顔VS泣き顔
→笑顔!でも泣き笑いがい(ry

Q45 網タイツVS黒ニーソ
→またアレな…。にーそ?

Q46 着物VSスーツ
→着物!!和服最高!

Q47 人狼VS吸血鬼
→どっちでもいry

Q48 「大好きだよ!」VS「別に好きとかじゃないから!」
→コレもキャラによr

Q49 制服VS私服
→制服ー

Q50 ゴスロリVSチャイナ服
→チャイナ!民族衣装大好きな榛にこの質問は愚問すぎるんだぜ!

Q51 ピアニストVSギタリスト
→これは迷う。英が好きなのでギタリストで←←

Q52 バカVSアホ
→ばかぁ!

Q53 計算家VS隙あり
→隙ありー!で、いじりたい。

Q54 ブチキレVS号泣
→ブチギレは怖いので、号泣してるのを慰めたいです。

Q55 感想どーぞ
→やっぱりカオスだね!!

*回す人
はしこ:やりたかったらどぞ
Y:無理にとは言わんさ嫁よ

とりあえず見た人はやると良いよ!
そして榛に提出すると良いよ!
榛ちょう喜ぶよ!←←
 

拍手[0回]

PR
2009/07/12(Sun) 23:47:25
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com