忍者ブログ
創作版権ごった煮カオスなブログ。 更新速度低下中...
Counter
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
Recent Comment
[06/17 はしこ]
[05/21 はしこ]
[03/26 榛]
[03/26  赤人]
[03/25 榛]
Profile
HN:
榛(はり)
性別:
女性
職業:
ぐだぐだ学生
趣味:
読書? いたずら
自己紹介:
マイナーだけど面白い漫画の発掘が得意
奥義:新発売お菓子の目利き
必殺技:BUMP・SHへの愛の語り
BUMP・SH大好きっす
Analyze
Search
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19(Sun) 17:54:22
Out of Order.
Out of Order.

Recovered Memory: 26%

[■■□□□□□□□□]

[ 融解する記憶 ]

何をしている?
―誰かを待っている。

いつからそうしている?
―おそらくずっと前。記憶がなくなるほど、ずっと前。

ずっとここで?
―多分、ずっとここで待っている。

誰を?何を?
―大切な、大切だった何か、いや、誰かを。

―覚えていないのか?
忘れてはいない。でも、思い出せない。

―タイセツナダレカは、ここへ来るのか?
わからない。でも、待っている。

[ 乖離する憶測 ]

お前は誰だ?俺は誰だ?ここはどこだ?理由はなんだ?俺は生きている?俺は何をしている?俺は俺?

大切なひとって、何なんだ?


そうだ、思い出した


あいつは泣いていて、俺のせい、謝らないと
じゃないとまた泣いた後に怒り出す

そう、悪いのはそっちの方だ、なんていって怒り出すんだ


あいつは黒い服を着ていた
俺のとよく似た、でも少し違う黒い服だ

なんで顔が思い出せない?なんで声が思い出せない?
なんで、名前さえも思い出せない?

思い出せ

ああ誰か来た。
誰だ?俺が待っているたいせつなひとか?

違う。こいつじゃあない
あいつは――あいつは、俺を見て怯えたりなんてしなかった

そう、あいつは、俺と初めて遇った時、真っ青な眼で俺を睨んだんだ。
 
思い出せ

頭の中が霞んでいる
少しずつ、霧が晴れる
捜さなければ
手がかり は ?
青い眼 黒い服 それだけ?
ほかには?
 
思い出せ!

そうだ、またあの少年に会わなければ
いずれ、再びここに来る。俺に対する疑問を持って。
そうすれば俺の疑問は解ける。

それまで、待ちながら、待っていよう――

Recovery is unfinished...
Out of Order.


よくわからない番外編です。ちょこちょこコレが挟まる予定ですのでどうぞよしなに。
「そうだ思い出した」の後に「星/の/鳥だ」って入れたくなった榛は重症BUMPファンです←

*ちょっとDIALOG002の方を書き直しました。

拍手[0回]

PR
2009/01/06(Tue) 22:20:58
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com